伊勢崎市の新築一戸建て・不動産売却 > センチュリー21ゼクストプランのスタッフブログ記事一覧 > 伊勢崎市に住んだら行きたい!おすすめショッピングスポットをご紹介

伊勢崎市に住んだら行きたい!おすすめショッピングスポットをご紹介

≪ 前へ|伊勢崎市の交通アクセスは?バスが便利?わかりやすくご紹介   記事一覧   伊勢崎市の子育て支援環境は?わかりやすくご紹介します|次へ ≫
新しい家を探している方にとって、最も気になることの1つに挙げられるのが、引っ越し先の地域の生活環境の良し悪しではないでしょうか。
特に、ショッピングをする場所が近くにあるかないかによって、生活の充実度は大きく変わります。
そこで今回は、伊勢崎市に住んだらぜひ利用したい市内のおすすめショッピングスポットを、2つ厳選してご紹介します。

□スマーク伊勢崎
スマーク伊勢崎は、2008年に開業した大型の商業施設です。
スマーク(SMARK)とは、誰もが笑顔になれるように(SMILE)という願いと、周辺に自然環境豊かな公園(PARK)が非常に多いことの2つを掛け合わせたものであり、ネーミング投票キャンペーンにより決まった名前です。
その由来の通り、親子3世代全員が訪れたくなるよう、施設内にはアパレル店やスイーツ店はもちろん、携帯ショップ、100円ショップなど、多種多様な店が立ち並んでいます。
また、小さい子ども向けのショーから、アーティストのライブ、さらには年金・労働問題無料相談会まで、様々なイベントが日々開催されています。
アクセス面では、伊勢崎駅から、「群馬中央バス」と「いせさきしコミュニティバス『あおぞら』」の2種類のバスルートがあり、バスによるアクセスが良いです。
さらに、広々とした駐車場内にはセルフ式ガソリンスタンドやEV充電器が設置されており、車で訪れる際には重宝します。

□スーパーモールいせさき
スーパーモールいせさきは、大型のショッピングモールであり、スマーク伊勢崎同様、カフェや携帯ショップ、映画館など、多くのテナントが出店しています。
その中でも特に核となっているのが、ベイシア西部モール店です。
ベイシアは、「より良いものをより安く」をコンセプトとするショッピングセンターチェーンです。
ベイシア西部モール店には、食べ物やアパレルの店があるのはもちろん、フィットネスクラブや、ヘアーサロン、ゲームコーナーもあります。
他にも、スーパーモールいせさきには、群馬県初のシネマコンプレックス(複数のスクリーンがある映画館)としてオープンしたMOVIX伊勢崎や、カインズホーム伊勢崎店なども出店しており、多くの人々が利用しています。

□さいごに
今回は、伊勢崎市内のおすすめショッピングスポットを、2つご紹介しました。
伊勢崎市には、これ以外にもいくつものショッピングスポットがあり、生活する上では非常に便利です。
伊勢崎市で新たな家をお探しの方は、ぜひ一度、センチュリー21ゼクストプランへご相談ください。
≪ 前へ|伊勢崎市の交通アクセスは?バスが便利?わかりやすくご紹介   記事一覧   伊勢崎市の子育て支援環境は?わかりやすくご紹介します|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約