伊勢崎市の新築一戸建て・不動産売却 > センチュリー21ゼクストプランのスタッフブログ記事一覧 > 群馬県前橋市にあるおすすめの小児科を2院ご紹介!

群馬県前橋市にあるおすすめの小児科を2院ご紹介!

≪ 前へ|伊勢崎市にあるおすすめの整形外科とは?2つの医院の特徴を解説   記事一覧   伊勢崎市にあるおすすめの整形外科とは?2つの医院の特徴を解説|次へ ≫

群馬県前橋市にあるおすすめの小児科を2院ご紹介!

群馬県の中南部に位置する前橋市は、自然も豊かで子育てがしやすい環境が整っているので、首都圏からの移住も多い市です。
親子で楽しめる遊び場やショッピングスポットが充実していますが、子どものいるご家庭の引っ越しの際には近くに通いやすい小児科があるかも重視されるのではないでしょうか。
今回は前橋市にあるおすすめの小児科を2院ご紹介しますので是非チェックしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

前橋市のおすすめ小児科「たむらこどもクリニック」について

群馬県前橋市にある「たむらこどもクリニック」は、小児科だけでなくアレルギー科の診療もおこなっています。
最近では子どものアレルギーも増えているので、気になる症状があれば気軽に相談してみましょう。
また、花粉症の治療も積極的におこなっています。
院長は大学病院などの高度医療の現場で活躍していた経験があり、「頼りになるかかりつけ医」になることを掲げています。
インターネットで受付ができるため、小さな子どもがいても、待ち時間が少なくスムーズな診療が受けられます。
たむらこどもクリニックは絵本の中にでてきそうなかわいらしいデザインの建物なのが特徴的です。

●所在地:群馬県前橋市西片貝町3-123-5
●診療時間:午前9:00~12:00 午後15:00~18:00
●休診日:日曜日・祝日、木曜日と土曜日の午後は休診
●駐車場:あり ※20台完備

前橋市のおすすめ小児科「大川こどもクリニック」について

一般的な子どもの病気だけでなく、小児ぜんそくや食物アレルギー、アトピー性皮膚炎などのアレルギー系疾患について診療をおこなっています。
新生児の対応も可能なため安心でしょう。
院長は必要のない投薬や検査は避け、子どもへの負担を一番に考えた診療を目指すとしています。
さらに月曜日の午後14:30~17:00は皮膚科の受診も可能で、予防接種も受け付けています。

●所在地:群馬県前橋市上泉町23-1
●診療時間:午前9:00~12:00 午後14:30~18:00 ※皮膚科は月曜日14:30~17:00のみ
●休診日:木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
●駐車場:あり ※33台完備

おすすめ物件情報|前橋市の戸建一覧

まとめ

前橋市にあるおすすめの小児科「たむらこどもクリニック」と「大川こどもクリニック」をご紹介しました。
子どもがいると急な発熱や体調不良は避けられないため不安もあることでしょう。
そのため、いつでも通えて、困ったときに頼れる場所となるような、信頼できるかかりつけ医を見つけましょう。
私たちセンチュリー21ゼクストプランでは、お客様のこだわりにのっとった物件情報をご紹介します。
売却査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|伊勢崎市にあるおすすめの整形外科とは?2つの医院の特徴を解説   記事一覧   伊勢崎市にあるおすすめの整形外科とは?2つの医院の特徴を解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約