5棟 5件
-
- 管理/共益費4,000円
/築22年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
-
- 管理/共益費4,000円
/築22年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
気になるイチオシ物件情報:「レオパレスLAFORETⅠ」。浴室乾燥機を備え付けているので、室内に干したい時はお風呂場を使えば居住スペースを広く確保できます。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスを共用部に備えております。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。新しい土地での新しい暮らし。前橋市エリアや駒形付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。素敵なお部屋をご紹介いたします。
-
- 管理/共益費4,000円
/築22年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
ぜひ一度見ていただきたい、「レオパレスKSSⅡ」です。浴室乾燥機を設置しているので、すぐに湿気を除去できてカビや雑菌などの発生が抑えられます。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、非対面で荷物を受け取れます。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
-
- 管理/共益費4,000円
/築22年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
室内設備はエアコン・家具・家電付など大変充実しております。駐車場利用代金は1ヶ月4400円です。2025年12月の入居期日指定ですので、急ぎご確認ください。駐輪場付きのアパートです。バスルームとトイレが分かれています。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で前橋市や駒形付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。
-
- 管理/共益費-
/築40年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 駐車2台可
- 公共下水
駒形駅周辺への引っ越しをお考えなら「大沢ハイツC」。室内設備はエアコン・フローリングなどが揃っており、とても充実しています。こちらの物件はアパートです。礼金不要は家計の強い味方、ご家族様も安心のアパートです。家賃5.5万円でおすすめの物件です。生活する上でもっとも大切な住環境。前橋市エリアや駒形付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
こだわりポイント満載のレオパレスエクレール。浴室乾燥機が付いているので、湿気を除去してカビの発生を防ぐこともできます。宅配ボックスを利用すれば、配達時間を気にすることなく外出や入浴などの私生活を送ることができます。バスルームとトイレが分かれています。家具家電が部屋についているので引越し時だけでなく退去時にも費用をおさえることができます。駐輪場付きのアパートです。前橋市や駒形付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋を見つけましょう。当社スタッフが全力でサポート致します。